倉庫業許可

行政書士 無料相談
倉庫業


倉庫業とは


倉庫業登録とは


倉庫業登録を申請する前に


営業倉庫の種類


登録までの流れ


倉庫業登録の申請先・
申請書類


倉庫業登録の要件


登録後に必要な手続き


一類倉庫の設備基準

倉庫業


会社案内


依頼するメリット


料金表


お問合せ

 border=
行政書士スタッフブログ


行政書士 スタッフブログ

行政書士 無料相談



新宿オフィス 新宿駅

秋葉原オフィス 秋葉原駅

名古屋オフィス 名駅

大阪オフィス 西梅田駅

プライバシーポリシー・免責


トップページ > 登録までの流れ
倉庫業登録の流れ
○事前準備
・運輸局等への事前相談(営業倉庫として登録できる物件の要件を確認)
・倉庫物件選び(新築、購入、借用など、施設設備基準に合う物件の選択)
・地方自治体等への事前相談(当該物件が営業倉庫として使用できるか確認)
○登録申請
・物件決定(新築、購入、借用の着手)
・登録申請書作成
・審査
○登録
・営業開始

倉庫業登録
Copyright (C) Support Solicitor Office. All Rights Reserved.