倉庫業登録 

倉庫業登録,費用
倉庫業


倉庫業とは


倉庫業登録とは


倉庫業登録を申請する前に


営業倉庫の種類


登録までの流れ


倉庫業登録の申請先・
申請書類


倉庫業登録の要件


登録後に必要な手続き


一類倉庫の設備基準

倉庫業


会社案内


依頼するメリット


料金表


お問合せ

 border=
行政書士スタッフブログ


行政書士 スタッフブログ

行政書士 無料相談



新宿オフィス 新宿駅

秋葉原オフィス 秋葉原駅

名古屋オフィス 名駅

大阪オフィス 西梅田駅

プライバシーポリシー・免責


 border=
トップページ > 料金表
倉庫業登録,費用


倉庫業 新規登録申請 220,000円〜
倉庫業 変更登録申請 165,000円〜
倉庫業 営業譲受届出 110,000円〜
倉庫業 合併・分割届出 110,000円〜
各種変更届出 33,000円〜
倉庫業事前調査 55,000円〜
優良トランクルーム認定 110,000円〜
期末倉庫使用状況報告書 33,000円〜
受託物入出庫及び保管残高報告書 33,000円〜
※ 消費税込です。
※ 案件の難易度等に応じて、事前にお見積もりいたします。
倉庫業登録,費用
Copyright (C) Support Solicitor Office. All Rights Reserved.